ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】こんな時だからこそ撮影

こんばんわ、にしむーです。
GW前、最後のチャンスのような気がして撮影キメてきました。予定してた有給の使い方できそうにないから多少豪快に。

f:id:nsmring:20200426232121j:image

  • 例の私服アーニャ

今年の冬まで暖めておくつもりだったけどやってきました。
ウィッグは銀髪のショート家にあったよね…?と思ったけど全然違って焦りまくった。

おブーツ。ブーツフェチだし当然よね?
どっちかというとか撮影していただいた管理人のお姉様がノリノリでした。

f:id:nsmring:20200426230551g:image

f:id:nsmring:20200426233109g:image

warbleってやっぱ楽しいですね。

  • それがしは「阿」と申す!

そりゃゲームもアニメもあんだけハマってたらまた撮影したくなるって話ですよ。

今度はお師匠も一緒!!

  • 今後どうなるにしむーのコスプレ

ステイホーム生活が続いたら撮影できねえんだろうなぁ…。
気が向いたらセルフ撮影宅コスもやりたいですなあ、そのための三脚。