ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】土日の過ごし方

こんばんわ、にしむー改め「弐紫 村正(にし むらまさ)」です。
怪文書作家としてのインチキペンネームっぽいのを閃いたので名乗ることにしました。呼び方は今まで通りのにしむーでおっけーです。
ちなみに「村雨」か「村正」で最後まで迷ってました。

  • 第3話あとがき

白状します、ゴブリンの巣穴に乗り込んで壊滅するまで全部書こうと思ったんですが書くテンションが続かず前半だけにしました。
2話だけ異様に内容が濃いのはおそらく、その時だけ異様にテンションが高かった…ってことなんすねえ。
あとこの作品、全体的にサガシリーズの影響が強いって思ってるのでお母さん探しそっちのけでサブイベント的なのをこなす話が多くなると思います。最終的になんとかまとめます。

  • ここ、日記

群馬県にも緊急なんとかかんとかが出ましてついにうかうかしてられねえなと。
そんなわけでゴールデンウィークに備えて買ってきたものがこちら。

f:id:nsmring:20200419224523j:image
大雨の中ドライブして本体ごとゲットだ!!
鳥兄貴の動画見てたら僕もやりたくなったので思わず購入。鳥兄貴リスペクトってことでモンスター1体のみで殿堂入り目指します。
一応動画撮影機材も注文しました。パソコンがポンコツだから動画作成するかは未定だけどね。

あと最近テラサ登録して特捜9のs1身始めたら止まらなくなりました。
SB69ミュージカルのレビューは…もうちょい待ってくれ。

  • ショバフェスのアレ

f:id:nsmring:20200419224907j:image

1000位以内ダメでした。


f:id:nsmring:20200419224959j:image

f:id:nsmring:20200419225004j:image

いうてもらったガチャチケでモアぴゅる出たからOK。
現状自分の手持ちに足りないリズム要員なんでありがたい。

  • おわり

4/24の撮影は予定通りやります、では皆様も御身体に気をつけてお過ごし下さい。