ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】光るオウムでバイブスをブチ上げよう

こんばんわ、にしむーです。
最近のにしむーなんかおかしくない?いや、いつも変だからどれが平常なのかがわからない。

  • イェェェェェェェーーーーーーイ

f:id:nsmring:20200419003912g:image

最近流行のヤツですね、下ネタを言ってブチ上がって光るだけの動画。
控えめに言ってこういうノリ最高に好き。頭空っぽにできるよね。

このアカウントさんはどちらかというとヒップホップでアングラな作風で、この動画だけがブチ上がってたって感じです。

  • そして立ち上がるフォロワー達

まあ、こんなわかりやすいノリでバズっちゃったらビッグウェーブに乗りますよね。
その中でも個人的に好きなのがこちら。


ケルベロスおちんちんからのヤマタノオロちんちん、想像はできたけどやっぱり笑った。
NIGHT OF FIREなのもわかりやすくブチ上がれるので最高っすね。
下ネタは万国共通。

現在は元の動画よりこちらの動画からの派生系が多いみたいです。黒板→下ネタ→ユーロビートの最強コンボ。

  • というかこの光るオウムはなんなんだ

ゲーミングインコだとか、最初の動画の人にちなんで「itsumofuck」とか言われてるけど、オウムの方は全く違う場所から発祥した別のミームらしいです。

要約すると「動物番組で絶滅危惧種のオウム君の動きが面白くて、それが手描きgifアニメと化した」ってことです。多分。

f:id:nsmring:20200418210515g:image

とりあえずもうParty Parrotって名前だけで笑える。
片仮名で書くと「パーリィパロット」。声に出して読みたくなるね。

  • バリエーション豊富

Cult of the Party Parrot

聖地。ここで推しのパロットを見つけてみんなでパーリィしよう。


f:id:nsmring:20200418212133g:image

f:id:nsmring:20200418212138g:image

f:id:nsmring:20200418212129g:image


個人的な推しパロットはこちら。なんだよ「推しパロット」って。