ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ニシムリングレビュー】蘭子ちゃんの新しいフィギュア

こんばんわ、にしむーです。
緊急事態出る前だからセーフ理論。

  • ゲーセンに行って取ってまいりました

f:id:nsmring:20200422200221j:image

\闇に呑まれよ!!/

というわけで蘭子ちゃん、上段抜きでデレマスだと一番好きなキャラかもしれない。
ゴスロリブーツ女子って意味でも内田真礼さんって意味でもsb69には居ないタイプの女の子なんだよね彼女。
一番近いのはぶっちゃけアイオーンだと思う。変なポーズ取りながらややこしい言い回ししないと喋れない病気にかかかってるって意味で。


f:id:nsmring:20200422200218j:image

箱のお写真よりかはまっすぐ前を見ておられる。
スカートのブワーッって感じがよい。


f:id:nsmring:20200422200214j:image

お顔。かわいい。


f:id:nsmring:20200422200231j:image

おブーツ、黒地に赤い紐の編み上げブーツ。
ベルト付きでヘヴィなデザインだけど、どことなく可愛らしさも同居してますよね。


f:id:nsmring:20200422200227j:image

おぱんつは黒。

  • やはり蘭子ちゃんは可愛い

f:id:nsmring:20200422201213p:image
元はデレステだったんですね今回の衣装。双翼の独奏歌ってやつらしいです(無知

f:id:nsmring:20200422201250j:image
ミニキャラだとしっかりブーツ履いてくれてる。最高じゃん?