ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ニシムリングレビュー】スマホ三脚

こんばんわ、にしむーです。
やっとこさ更新するテンションになりました。時間かかりすぎだろこのアホ。

リモートデュエルとか宅コスとかできねーかなーって思って購入しました。
家にある三脚、卓置き用だったから背が高いの欲しかったのよね。

そんなわけで届いたのがこちら。

f:id:nsmring:20200418195721j:image

収納するとなかなかコンパクトでいい感じ。
かなり軽いので持ち運びにも困らなさそう。

f:id:nsmring:20200418202003j:image

でもってこれが卓上げ状態。なかなか悪くない。


f:id:nsmring:20200418202253j:image

f:id:nsmring:20200418202248j:image

f:id:nsmring:20200418202243j:image

脚を伸ばすとちょっと不安。まあ値段相応ってとこですかね。

f:id:nsmring:20200418203131j:image

カメラをセット。接続部分がちょっと緩いかもしれんからきつくしてみよう。

  • いじょ、三脚君でした。

カメラ三脚詳しくないけど、ヘッド部分って同じ規格だったりする?
家にヘッドだけ壊れた三脚あるし、移植するのもいいかもね。