ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記&ゲーム】ダンシャリングニシムー掃除編&珍しくアプリゲームの話

こんばんわ、にしむーです。
部屋の掃除とかやると「やり遂げた」感を手軽に味わえる気がするんでオススメ。
f:id:nsmring:20200321235623j:image
これは早見沙織さん。

  • ダンシャリングニシムーもついに3日目

といっても、処分するものはおおかた処分が終わってるので基本は片付けがメイン。
f:id:nsmring:20200321225906j:image
とりあえず本棚を撤去した時点での裏部屋の様子。この時点でまだ結構モノが多かったんですね。
f:id:nsmring:20200321230043j:image
それがこんな感じになりました。いらないナニを捨てたり、使えそうなモノは別のところで使ったり。


f:id:nsmring:20200321230114j:image

f:id:nsmring:20200321230143j:image

先日の断捨離でカラーボックスが空いたので、そこにキープした漫画を収納。


f:id:nsmring:20200321230250j:image

f:id:nsmring:20200321230243j:image

普段寝てる方の部屋のテレビは一階の居間で使おうってことで一度撤去。
最近ゲームをやらなくなったから、置いておいても勿体無いしね。


f:id:nsmring:20200321233819j:image

f:id:nsmring:20200321233831j:image

f:id:nsmring:20200321233825j:image

押入れもいらないものを捨てて、取っておいたが良さそうな箱だけキープ。
先日親父殿に頂いたカラーボックスはここで使いました。

f:id:nsmring:20200321234040j:image
とまあ片付けたらいらないおもちゃやぬいぐるみ、ガラクタが出てくるもんだから再びトイプラネット。
Tシャツも買い取ってもらえるかな?と昔集めたアニメ系Tシャツとかいろいろ持って行ったけどそれはダメでした。
600円だけもらい、帰りに夕飯だけ買って帰宅。

そんなわけで今週頭から始めた断捨離計画は無事完遂致しました!
まだまだメルカリには出品中なので、そちらもよろしくお願いします(ダイマ

  • ショバフェスやってるよ

f:id:nsmring:20200321234836j:image
スマホ音ゲーアプリってどうしても得意じゃない(いまいち楽しめないって意味で)なんだけど、SB69‼︎は大好きな作品なので食わず嫌いせずやろう!ってことでちまちまやってます。
で、基本的に無課金クソ野郎なんですけどね…


f:id:nsmring:20200321234823j:image

f:id:nsmring:20200321234810j:image

f:id:nsmring:20200321234817j:image

f:id:nsmring:20200321234802j:image

f:id:nsmring:20200321234806j:image

f:id:nsmring:20200321234813j:image

f:id:nsmring:20200321234820j:image

無料のガチャチケ+石集めて11連を3回引いただけなのにSSRが7枚。
なんなん?このゲーム確率ぶっ壊れてるだろ…。
まるで僕か僕の近い誰かが不幸にあって、それの埋め合わせをしているかのような当たり方。
でもそんなの心当たr


f:id:nsmring:20200321235253j:image

f:id:nsmring:20200321235248j:image

ん?

あ、ゲームの方なんですがイベントのほわんちゃん欲しいからスタミナ消化だけ頑張ってます。
スタミナ倍かけとオートチケットのおかげでサクサクのサク。

  • おわのおわり

やること終わったので日曜日がのんびり遊ぼうと思います。

  • 恒例のアレ

f:id:nsmring:20200321235855j:image

なんか某所で巫女が生贄になるテーマとかの話が出てたから猛抗議する女。