ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】今年は厄年なのかもしれん

 

こんばんは、にしむーです。

テンション低いのでスマホで簡単更新です。

  • やりたいことが全部潰されてる

旅行、水族館巡り:外出自粛の風潮で一人旅すら微妙。長岡に行く話も白紙になった

ゲーセン:外出自粛の風潮もあるけどそれ以上に

 弐寺:昨日久々にバグ遭遇してやる気失くした

 エクバ:昨日しょうもない負け方連発してやる気失くした

カラオケ:付き合ってくれる人間が現在外出自粛でヒトカラだけになる、ヒトカラは割と虚しいタイプの人間なので行きたくない

家ゲー:特にやりたいゲームもなし

遊戯王:神子イヴ禁止ってのもあるけどそれ以上にやる相手が居ないためやりようがない

ショバフェス:エキスパがフルコンできなくて石集められないのでさすがに落ち着いた

創作:よりによってなんで「コロナ」が不謹慎ワードみたいな風潮なんですか、うちの子風評被害もいいとこやん

コスプレ:残った趣味がこれなんだけど気が休まらないので宅コスする時間と体力とモチベを保てない

買い物:断捨離して部屋掃除してるレベルなので欲しいものが思いつかない、というか注文して届く予定のものが2つも出荷延期になってる時点で

 

f:id:nsmring:20200331223155j:image

 

  • おわり

3月振り返りでもしようかと思ったけどそんな元気ないです。

前神子イヴのときに「左腕をもがれて心臓近くまで抉られてる感覚」と言いましたが、いろいろ重なりすぎて「四肢切断された挙句内臓までほぼ抉り取られててなんで生きてるのかわからない感覚」ってとこまで来てます。

創作も風評被害のせいで何も思いつかなくて、書けそうにないです。すいません。