ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】今度はスタジオ撮影

こんばんわ、にしむーです。
やりたい衣装が増えてきたので有給キメてスタジオ撮影です。

  • ルルアちゃん

とうとう念願叶ったりです。
ただ杖だけは印刷したのをダンボールに張り付けただけの手抜き品なのと、ウィッグとかいろいろ失敗しちゃった感あるのでそのうちリベンジします。

  • 藤堂ユリカ/ブロックチェックコーデ

ルルアちゃんの衣装、着るだけでめっちゃ消耗したのでこっち着るのがすげー楽でした

  • 申し訳ありませんが今回は2着だけ

レイちゃんは髪留めを紛失してしまうという失態により、髪留め再発注して届いたらコスキメます…トホホ。

  • おまけ

f:id:nsmring:20200330220732j:image

新キャラの焼豚おじさん。中身は中ちゃんねる兄貴です。
今回もカメラをしていただきました。ありがとうございました!