ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【脳内創作】ニシムリングオペレーター「弐紫夢 りん」

こんばんわ、にしむーです。
今夜遂に、あの子が正式デビュー致します。

  • 弐紫夢りんです、みんなよろしくねっ!!

f:id:nsmring:20200330000029j:image

名前:弐紫夢(にしむ) りん
性別:女性
年齢:19歳
職業:高校卒業後、1年間のニート期間を経てゲーセン店員に
出身:GUNMA県
家族構成:無職の父、自営業の母、OLの姉と4人暮らし
身長:156cm
スリーサイズ:86/59/87
好きなもの:白ブーツ、可愛い衣装
好きな食べ物:麺類、炒飯、カレー
苦手な食べ物:梅干し
趣味:コスプレ、ミニスカブーツコーデの研究、各種ゲーム
性格:明朗快活で好きなことに一直線、猪突猛進で超絶ポジティブ。時々ちょっとあざとい面も。
西村の脳内CV:竹達彩奈さんか上坂すみれさん
モデルとなったキャラクラー:セシア・アウェア(全体的なデザイン)、輿水幸子(性格面、中の人)、イヴ(髪)

というわけで、僕が雑に注文したキャラクターをはやうお先生がバッチリ仕上げてくれました!感謝感激でございます。

ちなみに前回までに決まった設定とプロトタイプはこちら。

  • その他キャラ設定等

実は今回ってキャラ名とプロトタイプ、色を伝えただけで、ほぼ全てはやうお先生がデザインしたキャラなんですね。
衣装や細かい装飾のデザインなんかは全部先生のオリジナル。名前から鈴アクセサリーを付けるアイディアはナイスぅ!
f:id:nsmring:20200329234606j:image

あ、でも編み上げブーツだけがバッチリ注文しました。コロナちゃんとお揃い!

  • 軽くストーリー

弐紫夢家の次女で、何をやってもそれなりうまくいっちゃう系女子のりんちゃんだったんだけど高校卒業後は特にやりたいこともなくニートに。
いうて結構アクティブなりんちゃんは1年間後になんとか行きつけのゲーセンに就職、それまではお小遣いと広告収入、断捨離ビジネスで凌いでた模様。
ちなみに上の衣装はゲーセンの制服ではなく彼女の趣味で作った自作衣装である。

とまあ、ローナクララと違ってこういうストーリーしかないです。
アンドロイドとかAIとかじゃないよ。

  • おまけ

f:id:nsmring:20200329235837j:image

こういうときにカードコネクトは便利。