ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】性癖について語れって言われた

こんばんわ、にしむーです。
Twitterで今日のネタについて募集したら

こうなりました。

 

 

 

 

f:id:nsmring:20200123230211j:image
よくよく考えたらこの間のコスプレ記事で性癖についても割と語ったよな、ミニスカブーツの話な。



  • 今日のにしむー

昨日から全く眠れず、身体が動かせる状態じゃなかったので仕事を休ませていただきました。
なんかこう、今週は仕事終わった後特に何もしていないみたいな一週間だったので、それが悪い方に出てるのかもしれない。
特に火曜日は家族が居ないのをいいことに風呂も入らず暴食してそのまま居間でうたた寝というクソムーブかましたせいか、昨日の時点であまり調子が出ていませんでした。
昨日も昨日で中途半端に飯食べたら深夜腹が減って、3時頃にインスタントラーメン食べたけど全然眠れずこのザマですよ。

なんか仕事終わった後ゲーセン行ったりしてた方がちゃんと寝れてる気がする。

あと最近何してようが何もしてなかろうが右肩が痺れるというよくわからない症状に襲われます。誰か助けてくれ。

 

  • ちょっと嬉しかったこと

f:id:nsmring:20200123231706j:image
去年の電撃PSにルルアちゃんのテーマがついてる!しかもまだ期間内!!だったので、うまい具合に雑誌をゲットしました。

 

f:id:nsmring:20200123231805j:image

もういっこ戦国無双のテーマも、Twitterで募集したら欲しい方がいたので受け取っていただきました。
モノを無駄にしない精神。

 

  • 明日は給料日!

しかも華の金曜日、定時退社キメて金降ろして風呂入って荷物の受け取りしたらコスプレしにいこうな。