ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】フィーバータイム終了のお知らせ

こんばんわ、にしむーです。実に四日間放置してました。

 

  • 未だ興奮冷めやらず

f:id:nsmring:20200222001516j:image

もうね、何度も聞いちゃってる。早見さんのおかげなのか、今週は毎日異様にテンションが高い状態が保たれれてました。
ステッカーの現物も届くの楽しみです。これから毎週、はやみんにメール出そうぜ?

 

  • クソ動画路線

クソ動画というか、BGM差し替え路線。
AGE–2のテーマ、ユニコーンと同等くらいに壮大で好きなんですよね。もっと流行れ。

 

  • ちなみに今週なんですが

f:id:nsmring:20200222003213j:image

全日定時退社でした。先週先々週と残業続きだったからすげー短く感じました。

 

  • リーサルウェポンズの新曲がエモい

 

新曲「東海道中膝栗毛」。リーサルウェポンズさんの楽曲としてはネタ要素薄めで、エモい感じの楽曲。
和っていいなぁ…。

 

  • おしまひ

ちょっと早起きしたいので、内容薄いけどここまでです。
以下穴埋め予定
火曜日:遊戯王の話
水曜日:バトスピの話
木曜日:弐寺の話