ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ニシムリングスポット】メメント・モリ、ファイナルナイト

こんばんわ、にしむーです。結構な濃い1日でした。

最終日、自称常連として行かねば!みたいな感じで行ってきました。
が、実態としてはいつもどおりゲームやってただけみたいな。なんやこのクソ客。
最終日のメメモリ丼はいつも以上に美味かった…!
まあ最後にカラオケ歌えなかったのは消化不良要素。

  • おもいで

f:id:nsmring:20200223195113j:image

f:id:nsmring:20200223195117j:image

f:id:nsmring:20200223195108j:image

f:id:nsmring:20200223195103j:image

メメモリさんで撮ってもらったコス写真で気に入ってるやつ。
一時期から全然コスしなくなっちゃったけど、やっぱ寂しいっすねえ。

 

  • 言ってもこれは終わりなんかじゃない

メメモリってお店を通じて店主の中ちゃんねるさんやいろんな人と出会ったんですよ。
でもって中ちゃんねるさんとの交流はまだまだ続くわけですからね。
今僕が登録してる派遣会社紹介したり、来月撮影の依頼したり等で恩返ししていきたいなって思ってます。

 

メメント・モリさん、ありがとう!!