ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【遊戯王OCG】レアリティコレクションが楽しみ

こんばんわ、にしむーです。昨日今日暖かくて明日からくそ寒いそうなので体壊しそう。

 

  • 妖怪少女以外の絵違いが初公開

f:id:nsmring:20200130213945j:image

レアコレに絵違いが確か10種類入るとのことだったので、竜騎士ブラマジガールがその一枚みたいです。
ところで「竜騎士ブラマジガール」って長くて言いづらくない?誰かいい略称お願いします。

 

  • 何が絵違いされるんでしょうかね?

f:id:nsmring:20200130214419j:image

昨日の公開はエンゲージ、元絵なんだけどこれも絵違い来るかね?
ロゼちゃん版だったら激アツ高崎芸人。

 

  • にしむーが嬉しいところ

f:id:nsmring:20200130215033j:image

この2枚の再録。特にスチーム・シンクロン。
年末の金箱で「スチームおらんやないけ!!」と騒散らしたし、普通に嬉しいぞこれは。

 

  • 来週土曜が楽しみですね

発売日土曜だし、何人か友人捕まえてメメント・モリさんで開封の儀をキメたいところ。
この際遊戯王やってるやってないは関係ねえんじゃ!開けるんじゃ!!