ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記&コスプレ&ゲーム】年末年始のにしむー&いろんな話

こんばんわ、「クララの脳内声優は寿美菜子さんの方がよかったんじゃない?」と薄々思いつつあるにしむーです。

ほら、早見沙織さんと一番のなかよしだからさ!!

 

・年末年始の予定

12/25

休み前ですが、地元で布袋寅泰さんのコンサートあるので有給取って見てきます!

チケット4枚取って、一番最初に誘ったうちの2人が無理って言われたけどなんとかメンバー無事揃えることができました。これで後腐れなく楽しめるぜ…!

 

12/27

でもって仕事納め。

 

12/28

コミケ初日、ここだけ行こうかな〜なんて思っております。

遊戯王関連のサークルさんがジャスミンローズマリーのグッズとアロマ漫画出すと聞いて行かなきゃ!!等と

 

12/30

年内最後のスタジオ撮影。先日のワンダフル蘭子は確定として、時間は長いから4着ほど撮影キメたいなーと思ってます。

 

1/2

予定ってわけじゃないけど、最強の戦友ROM君がこの日しか休みがないらしいので捕まえて年始一発目の学会。

いうても普通に遊ぶだけ

 

1/3〜4

ちょっと神戸にある水族館行ってきます!

あと向こうの人が桔梗さん好きすぎるからコスもする予定、ドールと記念撮影せな。

 

1/6

仕事開始、日常に戻ります。

 

とんで2/2

早見沙織さんのイベント、当選したので行ってきます。

 

よし、これでとりあえず全部だな。3月以降はおいおい。

 

・衣装の話

f:id:nsmring:20191223235402j:image

チュチュの衣装Amazonで3000円くらいだったから買ってしまいました。

 

f:id:nsmring:20191223235441j:image

でもってメイヴちゃんの補填分到着。着方調べねば…。

 

beatmaniaIIDXの話

高崎にライトニングモデルが来ました。

最初の方画面と判定に違和感バリバリでしたが、やっていけば慣れてこっちのが光らせられるかな?って感じ。

怖かったボタンの方は、数値的には旧筐体のものと変わらなかったようですが、新しいからか少し硬く感じた。まあやってるうちにこっちも慣れてきそう。

 

f:id:nsmring:20191223235745j:imagef:id:nsmring:20191223235751j:image

新曲☆12と中伝正規。相変わらずバドマニがダメダメ。

 

・EXVS2の話

明日から新環境、僕は最近騎士ガンダムばっかり使って気持ち良くなってたのでどれだけ下方喰らうのかはそれなりに怖いですね(当たり前の下方だけど

あと一時期セシアのコスしようか迷ってたくらいには好きだったエクセリアをまた使い始めました。シャッフルだと割と勝てる勝てる。

2020年にエクセリアのモチベ下がらなければ、再度コス計画立てるかも。

 

・おわり

雑記というか「雑なメモ」って感じの内容になってしまいましたね…今日はこんなとこでご勘弁を。

明日は多分ネタ記事!頑張ってまとめるよ!!