ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【beatmaniaIIDX】ARENA開幕

こんばんわ、にしむーです。
木曜日は弐寺に何かしらの動きがあったりなかったりする、そんな日。

 

  • ARENA開幕

f:id:nsmring:20200223200610j:image

そんなわけで始りました。スコア力低い割には楽しんでます。

f:id:nsmring:20200223200725j:image

POODLEの追加譜面解禁したくらいでこんな感じ。
不動の銅メダラー。吉良吉影かな?

 

f:id:nsmring:20200223200814j:image

POODLE、めっちゃ楽しい譜面やん!Anotherでちょっと物足りないくらいの曲の追加譜面はやっぱ嬉しいですね。

 

f:id:nsmring:20200223200920j:image

今更感あるけどmosaicでAAA獲得です。

 

  • ちょっとモチベ戻ってきたかも?

ただ体力の都合でせいぜい10クレで限界って感じです。昔は平気で1日20クレくらいやってたから老いを感じざるを得ないですね。
ティターン解禁までのんびりやっていきます。