ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】新年度の決意表明

こんばんわ、にしむーです。
まさか世に出てないカードゲームのエラッタをするなんて思わなかったよ…。

  • 改名しました

折れたのもそうだけど、仕事中にいい感じの名前を思いついたってのもありますあります。
「ローラ」でもよかったんだけど、どうしても「ナ」で終わる名前にしたかったのよね。まあ大変なのはこのブログの校閲だ。


f:id:nsmring:20200402210744p:image

f:id:nsmring:20200402210750p:image

こっちはサクッと修正。
ついでにタグ「イズモ」追加で上方修正、フレイバーテキスト追加してフォントやデザインも少し変えてみたよ。

  • 嘘か真か

まあこう言っちゃなんですが、真実といえば真実です。ただ前者はちょっと語弊がある。
ざっくり言うと「値段がつきそうな【ドラゴンメイド】【閃刀姫】【ウィッチクラフト】辺りも手放しちゃおうかな?」ということです。
場合によっては【王】もいいかもね?

となると残すデッキは

  1. 星杯
  2. アロマ
  3. 不動遊星
  4. 魚シンクロ

くらい?バイパーワンキルもニビル入ってるし、また引退セット売りかな。

 

こっちはまごうことなき真実。今の契約終わったら一旦離れようかなって思います。
7月の早見沙織さんのライブに合わせて北海道旅行キメる予定なのは何度も言ってますけど、せっかくだからガッツリ休みにしようかなと。
あとはなんというか、今の工場に飽きてきた。ちょうど潮時だし8月から別のことやりてーなーって。

決してネガティブな話ではないです。一応言っておく。

  • おわおわり

結局なんというか守りの姿勢しか取れない情けない男の話でした。
ローナちゃんの続きの話は土日に更新予定です。