ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ダンシャリングにしむー 完結編

こんばんわ、にしむーです。
ひとつ、一大プロジェクトっぽい何かが無事完遂されたことをご報告しておきます。

  • ニシムリングショップ閉店

f:id:nsmring:20200408230642j:image
無事全部売れました、ありがとうございます!

家にあるスリーブとかは全部まとめて売ってスッキリ。
バトスピのBlu-rayもほぼ原価で売れたのでプラマイゼロくらい。よかったよかった。
家にあったMtGのカードは売れる気配もなければ知り合いも欲しがってなかったのでゴミ箱へシュウゥゥゥゥゥーッ!!超、エキサイティーン!!

  • これで部屋が片付いたぞい

テレビも居間に置いたし割とスッキリ。
なんだろうね?何年か周期で大幅な断捨離とかしたくなるんですよね、それが今だったってことじゃないのかな。
テレビを居間に移したら部屋でゲームができなくなるんじゃないかなって悩みがあったけど、現状家でゲームやることも今のところ無いから問題なかった。

  • 今後欲しいものとか

これといってほしいものはない…とか思ったけど、SB69が熱いから曲買ったりグッズ買ったりしてます。
f:id:nsmring:20200408232313j:image
徒然のオタクなのでスピンオフ漫画買いました。吽ちゃんに振り回される阿ちゃんがとにかく可愛い。
ダルマのぬいぐるみは今月に阿ちゃんのコス撮影するんで必要かなって思ってな。

あと世間の情勢がこんなもんだから10月くらいまでは目立った行動できないだろうし、お金は貯まるかもしれんね。
7月に仕事辞める話を白紙に戻して、旅行が解禁されてから改めて休み取ってのんびり行こうかな。北海道は行くタイミング間違えると寒さで死にそう。