ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】震災を忘れてはならない

こんばんわ、にしむーです。
忘れていいこともあれば、忘れちゃいけないことだってある。
僕は仕事でパーツ磨く時細かい形は結構忘れてます。

 

  • あれから9年

2011年3月11日の震災、アレからもう9年も経ったんですね…。
確か当時無職か学生だったと思うんですが、今とほぼ同じ感じでゲーセンとゲームやってたらすっげー揺れてて、体調悪いんかな俺?って思ったら他の人避難してて巨大な地震と認識した…とかだったと思います。
僕の地元じゃほとんど被害はありませんでしたが、未だにその爪痕が残る地域もあるってさっきラジオ聴いて改めて認識しました。

 

  • つってもにしむーは通常営業

僕的にはこういう日もいつも通りに過ごすべきだと思ってます。あんまり不謹慎ムード出しちゃうのもかえって不謹慎だよね。
というわけで普通に仕事していつも通りの生活。いつも通りじゃないのはメルカリに出品したバトスピ引退セットが売れたことくらい。

 

  • 西村、バトスピ引退するってよ

なし崩し的に対戦相手が居なくなったし、光導デッキとダブルノヴァ及び余ってるカードの殆どを売却しました。
アイカツはどうするか迷ったんだけど、Twitterのアンケート結果及びおかんからの「アイカツは残しておけば?」の一声で手元に残すことにしました。
売値は最初、元手取り返しつつ手数料と送料分賄えたらいいなーって思ったけど結果的に割り引いてちょっと赤字な値段になりました。
言うて高値で転売するのが目的じゃないですからね。出費を取り返しつつ使ってくれそうな人の手元に届けるのが目的。

 

  • 日記要素…いやこれいる?

f:id:nsmring:20200311220708j:image
梱包だけで疲れる男。こいついつも疲れてんな。いうて本職の仕事終わった後なんだから疲れてるのは至って自然。
上の封筒は別件でのスリーブ単品。なんだかんだで買ってもらえるってのはありがたいね。

最寄のローソンの隣にラーメンと炒飯がすっげぇおいしいお店があるので食べてきました。


f:id:nsmring:20200311220956j:image

f:id:nsmring:20200311221000j:image

くぅ〜たまらねぇぜ!!玉葱のやきめしとさっぱり塩ラーメン。景勝軒のパワー系もいいけどこういう優しいお味も大好きです!
こちらのお店の紹介も、近いうちにやります。

 

  • そんなわけでバトスピのもちもちが焼き焦げたにしむー

サーガブレイヴのブルーレイBOXどうしよう…。
ブレイドラのぬいぐるみとプロモのサジットヴルム欲しさに注文しましたが、ブレイドラはつかねーしプロモはそもそも必要なくなったとかどーすんだコレ状態。
まあ売ればいいか。

 

  • おまけ

バトスピ引退セットの取引してたときに第三者からこんなコメント。

f:id:nsmring:20200311221600j:image
え?ダメに決まってるじゃん。
つーかこんな人本当にいるんですねぇ…。怖い怖い。

 

  • おわーり

震災の日なのにモノが売れただけっていう話でしたね、これぞニシムリングビジネス。
あ、メルカリで中古のスリーブとかいろいろ出品してるんでよかったら見てください(ダイマ
http://www.mercari.com/jp/u/430974533