ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】2月を振り返りながら3月の予定を書いていく

こんばんわ、にしむーです。2月ってやっぱ短いよな。

 

  • まあ、濃かったよね。

濃かったなぁ…自分のブログ記事とTwitterで振り返っていこう。

 

いきなり水族館&早見沙織イベントから始まった2月。
アクアパーク品川、立地的にも凄い行きやすい場所だから雑に見に行きたいなぁ。

 

断捨離計画と称してデッキとスリーブをちょくちょく手放してるけど、なかなかにいい感じです。

 

オセロっていうゲームの面白さに気付く男の話。
まあ後ろの奴が口出しし始めると一気に冷めるってこともよくわかった、別にオセロに限った話じゃなくて対戦ゲーム大半に言えることだけど。

 

早見沙織に選ばれたその男の名は「高崎のにしむー」。

f:id:nsmring:20200301235613j:image

 

唯一無二の遊び場だったメメモリが閉店。でもここでの交流は一生モノ。

 

  • 3月の予定とか

まず3月8日、誕生日なので水族館へ行こう…という予定だったのですがウィルス騒ぎにより断念。

でもって3月14日、友人とバトスピのガンダムスターター大会に出てユニコーンのスリーブをもらおう…という予定だったのですが、ウィルス騒ぎのせいで大会自体が開催されないみたいです。

f:id:nsmring:20200302000114j:image

正直過剰に騒ぎすぎだと思う。

 

終盤の3月29日、前回参加して遊戯王熱に火がついたイベント「強欲で謙虚なイベント」。これは開催されるみたいなので衣装とデッキ持って参戦します。

そしてその次の日、平日ですが撮影の予定入れたので有給取って頑張って撮影キメます。

 

つーわけで3月前半暇になった!誰か遊んでくれ!!