ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】今後の水族館計画

 

こんばんわ、にしむーです。2020年は月イチ水族館勢目指します。

 

  • 3月の予定

3月8日が誕生日なんですが、ご友人の女の子を水族館に誘ったら快く同行してくれることとなりました。2人でいってきます。

場所は行きやすさや土地勘、アフター等を考慮してサンシャインシティ水族館。11ヵ月ぶり。

 

  • 4月の予定

去年4月に長岡のおばーちゃんに挨拶に行ったら季節外れの大雪で遭難しかけたり、8月には車でマリンピア日本海に行ったりしたので、その企画を合体させて今度は「上越水族館 うみがたり」に車で行くぜ!!

とりあえず3人捕まえるところから。いなかったら叔父夫婦のとこの子を連れていこう

 

  • 5月の予定

早見沙織さんのツアー東京公演がある5/29に東京のどこかへ。こいついつもはやみんと水族館絡めてんな。

 

  • 6月の予定

特に予定なし。調べたら埼玉の方にも2軒ほどあるっぽいので行くかも。

 

  • 7月の予定

早見沙織さん北海道公演に合わせて北海道へ飛び立ちます。予定としては小樽、もしくは一昨年行きそびれた登別。

 

  • それ以降

7月、8月くらいで懐が安定しそうなので、八景島シーパラダイス鴨川シーワールド名古屋港水族館にそれぞれ行く計画を立てようと思いまっする。

 

 

  • そういえば

f:id:nsmring:20200206124017j:image

群馬にも水族館があるそうです。

 

f:id:nsmring:20200206124051j:image