ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ニシムリング謹賀新年

あけましておめでとうございます、にしむーです。

これは大晦日のサメ。

f:id:nsmring:20200101213106j:image

 

「一年の計は元旦にあり」とは言いますが、特に何もなくおせち食べていつものようにゲーセンキメてましたね。

強いて言えば兄貴が子供連れて帰ってきたことくらい。去年の1月に生まれたから初正月になんのか。

 

  • 2020年の目標とか

・今の仕事を続けること
・やりたいコスプレの消化

・水族館巡り

・推しのライブになるべく行く

・怪我や病気にならない

こんな感じ。今の仕事に不満が無いわけではないですが見つけ直すのも大変なので平常運転。

推しのライブでは7/11に吉川晃司さんが高崎でやって、早見沙織さんがその次の日に北海道でやるので、難易度は高いけど両立したい。北海道の知り合いとはやみんを見たい。

でもって後は無事を祈ることのみ。がんばれ俺。

 

皆様のこの一年が良いものになるように!!