ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】2019年の一文字「活」

こんばんわ、にしむーです。大晦日なので2019年の総括。

 

今年を漢字一文字で表すとズヴァリ

f:id:nsmring:20191231181244j:image

です!

 

「活動」「復活」「活力」…3つの意味を込めてこの漢字を選びました。

 

  • 活動

なんだかんだで就職活動に精を出して、とりあえず派遣という形でなんとかゴールイン。

4月に始まった今の仕事もなんとか年末まで続けることができました。

今まで通りのゲームやコスプレに加えて「水族館巡り」「推しのライブ」という感じでやりたいことを広げたってのもあります。

そんなわけで活動の「活」。

 

  • 復活

過去に興味があったけど最近ご無沙汰だったものや年内にやめちゃったものとか、そういったものに興味を戻したりとか復帰したって事案が多かったような気がします。

あげていくと

アイカツおじさん

・バトスピ(サーガブレイヴとアイカツ、ダブルノヴァで一応復帰)

・EXVS2(7月頃に飽きてやめてたけどトラバによるニシムリングアーツ考案により完全復活)

…あれ?3つだけ?まあいいや。

そんなわけで、復活の「活」。

 

  • 活力

2019年、いろんな行動をして巡っているものから活力をいただきました。

《星杯の神子イヴ》ちゃんに、サンシャイン水族館の生き物に、早見沙織さんに、ルルアちゃんに、しながわ水族館の生き物に、マリンピア日本海の生き物に、強謙イベに参加した皆様に、すみだ水族館の生き物に、1/1ユニコーンガンダムに、早見沙織さんに、美ら海水族館ジンベイザメとイトマキエイに、寺泊水族博物館の生き物に、布袋寅泰さんに。コロナとクララのイラストを描いてくれた絵師先生皆様に。撮影や遊びにいつも付き合ってくれるROM君と中ちゃんねる兄貴に。

こうしてもらった活力により、にしむーは支えられているんだなって。生きていくことができてるんじゃねえかなーって思いました。

そんなわけで、活力の「活」。

 

  • おわり

一昨年、去年と悪いことが続いてバタバタしていたような気がしましたが、2019年は終わってみれば最高の1年でした。

2020年も仕事してやりたいことやって生きていって新しいニシムリングスタイルをキメていこうと頑張ります。

 

では皆様、良いお年を!!