ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】にしむーのすごい1日

こんばんわ、にしむーです。
日曜だけどコロナちゃんシリーズは何も思いつかないという理由でお休みです。3月から本編書いていきますね。

つーわけで今回はゲーム中心の近況報告です。

f:id:nsmring:20200216222118j:image
楽しすぎてこういう顔になってる。

 

  • EXVS2

f:id:nsmring:20200216220211j:image

フェニーチェは適性がなかった模様。

f:id:nsmring:20200216220219j:image

解禁日は炎上してました。そのあとの日は申し訳程度の勝ち越し。

f:id:nsmring:20200216220240j:image
この4機がしっくりきてるし楽しいからこれでいいよね。

 

最近はあんまり音ズレバグ起きてませんが、やっぱり怖いよな。

ダリア譜面2曲を新規ハード、結構手がぷるぷるしてました。

 

  • 衣装の話

f:id:nsmring:20200216220732j:image

ついにルルアちゃんが届きました。
本当は今日試着するつもりだったんだけどね、できなかったから明日の仕事終わって風呂入ったら着ます。

 

  • バレンタイン

f:id:nsmring:20200216220922j:image

f:id:nsmring:20200216220911j:image

f:id:nsmring:20200216220916j:image

チョコレートをいただきました!やったぜ!!

 

はやみん「今回のステッカー当選者は…高崎のにしむーさんで〜す!おめでとうございます!!」

!?!?!?!?!?!?

 

そうなんです…ステッカー当たりました。
いえ、それ以上のことですよ…早見沙織さんがにしむーの名前を呼んでくれたんですよ!!
これもう大ニュースじゃね!?聞いててしばらくは過呼吸してましたw

 

届いたらお礼のメールを書こう。そして今度はメールを読んでもらおう。ついでにコロナちゃんもこっそり知ってもらおう(をい

 

  • ニシムリングショップ

メルカリで色々出したら結構売れてます。
というか最近は断捨離とか小金稼ぎとかより売ることが楽しくなってきた。

f:id:nsmring:20200216221750j:image

あとメルカリとは別件だけど、遊戯王の使ってないカード全部買取業者に出してみますよっと。

 

  • おしまい

アーケードもカードゲームも一頻りつきそうなんで、3月くらいからもうちょっとコスプレに傾けたいなー等と思ってます。
更新できてない分は遊戯王のデッキ紹介やりますねん。