ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【旅行記】ニシムリング夜行バス旅行

バスの中からこんばんわ、にしむーです。

予定通り、夜行バスで大阪府梅田に向かっております。到着予定は朝の6時。

そこから電車を使って兵庫県城崎に向かう予定、だいたい昼前に水族館同行者のお宅に着けばいいなあ的な感じ。

 

夜行バスって初めてなんですけど、思った以上に揺れが激しい。すっげー酔いそう。

長いからiPadでアニメでも見るかーーーと思ったが駄目そうですね…体力温存するため、こまめに寝ようかなと思います。

 

まあ真面目な話この記事書いてるのも割ときつい(画面見てると酔いが激しくなる)ので、明日の夜に水族館レポ書く予定でごわす。短いけど今日はこれでご勘弁を。

 

・おまけ

出発前にゲーセンでアイカツ、このあとめちゃくちゃカレンダーガールした。

f:id:nsmring:20200102215717j:imagef:id:nsmring:20200102215729j:image