ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】アーニャって可愛いよね

こんばんわ、にしむーです。ブログ溜めすぎちゃったせいで雑な内容に許してくれ…。

 


f:id:nsmring:20200209200327j:image

f:id:nsmring:20200209200322j:image

先日取ったアーニャのフィギュアと上坂すみれさんの新曲『快走!ラスプーチン』を聴いた影響でアーニャ熱が上がりました。
後半のは完全の風評被疑じゃねーか。

 

f:id:nsmring:20200209200511j:image
ワンダフルマジックはキャラクターによって衣装のデザインが異なるのですが、アーニャのソレはスカートの形状が蘭子と同一なことに気付きました。
ブラウスとリボンタイ、髪飾りあればイケそう。

 

f:id:nsmring:20200209200813j:image
でもってデレステSSR特訓前の私服ね。


f:id:nsmring:20200209200936j:image

f:id:nsmring:20200209200939j:image

白のロングブーツじゃん!!

 

デレのこと滅多に言わないけど、アーニャちゃんも好きなキャラだし銀ショートのウィッグあるからコスするかも。
私服の方は冬のうちにそれっぽい服探そう。

 

  • おまけ

f:id:nsmring:20200209202023j:image

新曲が予想以上にリーサルウェポンズのノリそのままだったから脳内でこうなってた。