ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ&雑記】俺自身がアーニャになることだ!

こんばんわ、にしむーです。
今日は個人的に濃かった日なので二本立てでお送り致します。

 

  • 西村アーニャ化計画

f:id:nsmring:20200315202708j:image

白ブーツと銀髪女子と上坂すみれさんに弱い僕はどうにかしてアーニャの私服をやれんかな?とか思って結構古着屋を回ってたんですよ。


f:id:nsmring:20200315202857j:image

カーディガンは先日近くのオフハウスにてゲット。
値札には1650円って書いてありましたが、70%OFFってだったらしくてかなり安く買えました。

 


f:id:nsmring:20200315203954j:image

f:id:nsmring:20200315204001j:image

でもって本日、中ちゃんねる兄貴と前橋の古着屋を回り回って、オフハウスにて理想的なのをゲット。800円でした。
ネックレスも前橋のリリカブックオフでゲット、こちらは110円。

 

f:id:nsmring:20200315204410j:image

組み合わせたらこんな感じです。
ブーツは当然として、ホットパンツとベルトも用意してあるので近いうちに試着キメるかも?

 

  • そんなわけで今日の日記です

アーニャ計画のため前橋の古着屋廻りたい!というアツいラブコールを中ちゃんねる兄貴に送ったら快く付き合ってくれたので前橋付近をドライブ。
古着屋だけじゃ見つからず、しまむらユニクロ・GUも回りましたが結局古着屋で見付かりました。

f:id:nsmring:20200315204813j:image

でもって帰り途になんかテンションが高すぎるリサイクルショップを発見。
万代書店かよ!?とか思いましたが、中は家具や雑貨メインの普通のリサイクルショップでした。

その後はのんびりカラオケへ。


f:id:nsmring:20200315205313j:image

f:id:nsmring:20200315205318j:image

JOYSOUNDでポンズとアイカツの映像を楽しむのはもはや恒例行事。

f:id:nsmring:20200315205419j:image

今回はましゅまいれっしゅも歌った!ほわんちゃんかわいい!すき!!結婚して!!!!!!!!!

満足したからDAMへ移行。

f:id:nsmring:20200315205604j:image

アニメ版モンスターファームの映像あるんですけど、これ僕以外に需要あるんですか?
残念ながらダンディズムンは出てきません。ダンディズムンの勇姿はニコニコ動画で見よう!


f:id:nsmring:20200315202902j:image

f:id:nsmring:20200315205924j:image

告知通り、DAMでもポンズ曲が歌えるようになりました。
映像は無いけど、昇龍拳東海道中が歌えるのはDAMの特権ですね。


f:id:nsmring:20200315210752j:image

f:id:nsmring:20200315210739j:image

f:id:nsmring:20200315210745j:image

いつもの映像で曲選んでるタイプの男。
JAPはシナモン信長のEDがまだなかったから代わりに入れた。スタイリッシュなブーちゃんだなぁオイ。

f:id:nsmring:20200315211928j:image

シメにHOTEIさん歌って無事終了。
中ちゃんねる兄貴、1日遊びに付き合っていただきありがとうございました!

 

  • 次回予告

f:id:nsmring:20200315212213j:image

 

f:id:nsmring:20200315212129j:image

 

f:id:nsmring:20200315212141j:image

 

デュエルスタンバイっ!!