ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】劇場版ニシムリングブログの予定

こんばんわ、にしむーです。
状況が変わって金土に夜遊びする機会が少なくなりそうなので、これからは金土の更新をしっかり心掛けたいモンですね。

 

  • 前回ブログの冒頭のことなんだけど

「劇場版ニシムリングブログ」とか頭のおかしい単語が出てきてますね、まあ実際書く予定があるのか?っていうと

f:id:nsmring:20200315193741j:image

ないです。

  • にしむーの出まかせとかいつもの話では?

そもそもどこにそんな需要がある?って話だよこんなネタ。
ぶっちゃけ「劇場版」とか大袈裟に付けるほどの凄い話でもないです。
そのうちネタが無くなった時にポロっと暴露しちゃうかもしれないねって程度の話。まあするかしないかは僕の気分次第ってことで。

 

  • 向こう側はこっちのブログ見てるんですかね?

どうせ見てないでしょこんなブログ。こんなとこ見なくていいから興味があるゲームの攻略サイトでも見ててって感じ。
見てたとしたら…カウンター増加にご協力ありがとうございま〜す!!

 

  • 場繋ぎとはいえひっどいネタでした。

そりゃまあ、毎日刺激的な人生送れてるわけでもないからね。中だるみもあるさそりゃ。
つっても今後も自分をブラさずロックでワイルドの生き方していきたいところ。