ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】笑い話

こんにちわ、にしむーです。
春って本当に出会いと別れの季節だったんですね、誕生日も迎えて令和2年のネオにしむーの物語が始りました。ついでにありえないくらい髪が伸びました。
今回はいつものよろず話だよ!

 

  • コロナちゃん第一話のあとがき的なヤツ


なんだかんだで多分5年間以上構想を頭の中で溜め込んでいたので、今回やっとこのブログで形にできてよかったです。
中卒ガイジの稚拙な文章と思いますが、僕の理想のヒロインが世界を股にかけて成長していくお話を楽しんでもらえればなぁと思ってます。
あと何回も言うけど、「コロナ」って本来大変エモい意味の単語だからね!?!?!?

 

  • お仕事の後の笑い話

なんか派遣会社からメール来てて、なんか研修がどうとかこうとか書いてあったんで、担当の人に聞いてみたら家でPDF見るだけで給料もらえるよ!っていうオイシイ話でした。これは笑うしかないよね!
んでもう一個、中ちゃんねる兄貴を紹介したんですが、どうやら既に登録されていたそうで、友達紹介はもらえませんでした!笑うしかねぇ。

 

  • エクバ2の笑い話

f:id:nsmring:20200309182658j:image

3月8日の夜、7連勝しました。

 

f:id:nsmring:20200309182614j:image

この金プレライトニングの頼もしさよ…。これは誕生日プレゼントってヤツですね!!
ライトニング君は割とどの機体使ってても相方に来ても嬉しい機体ってのは貴重ですね。
※訳あって自分のネームちょい隠してます。

 

f:id:nsmring:20200309183134j:image

トラバくんの勝率がなんとかここまで伸びてきました。100戦までに勝ち越したいなあ…。

 

f:id:nsmring:20200309183719j:image

ありえないくらい西村一本釣りじゃねえかよ!!と思ったけど、こしかけ先生が僕の誕生日プレゼントってことで描いてくれたそうです。
嬉しくて変な声でるぜぇ!ありがとうございます!!!!

 

  • おしまいじゃよ!

月曜日なんで飛ばしすぎないテンションじゃよ!皆の衆、また会おう!!