ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】CDとカードコネクトの話をしよう

こんばんわ、にしむーです。
ネタ濃度の都合で時空が前後している記事になっています。ご了承ください。

  • CD二つも買っちゃったよ

f:id:nsmring:20200326224809j:image

早見沙織さんのニューミニアルバム「シスターシティーズ」到着致しました!
5名の有名作曲家と早見沙織さんがタッグを組み、各各の個性がシンクロしてとてもEMOい楽曲となっております!!
御託がいい、聴けや。

f:id:nsmring:20200326225343j:image
でもって弐寺サントラ、買う予定無かったんだけどタイムラインで流れてるの見て欲しくなっちゃって買っちゃった(テヘペロ
ハイパードライブ好きすぎるから聴きまくろうな。

  • カードコネクトのお話

IIDXセレクション追加」「オリジナルカード作成機能追加」と聞いて黙ってられませんでした。
そんなわけで早速!やってきた!!

f:id:nsmring:20200326230729j:image
あのさぁ…。

f:id:nsmring:20200326230747j:image

しかもデス地獄だけノーマルカードのくせに裏面にフレイバーテキスト完備。
楽曲ページのデスポエムと微妙に違うのがなんか変な笑いが出る。

f:id:nsmring:20200326230927j:image

レアカードは欲しかったモードちゃんとルシェちゃんゲット。残りはまた気が向いたら掘ろう。

でもって次はオリジナルカード機能の方。

f:id:nsmring:20200326231102j:image
やはりコロナちゃん!
右側ははやうお先生にそのままいただいた画像ファイルを使って印刷、左は薄かったので画像を調整して再印刷。

f:id:nsmring:20200326231210j:image

そしてマグロ。もともと色が濃い目の画像ファイルだといい感じですね。

 

  • おわり、そしていつもの

f:id:nsmring:20200326235512j:image

冗談抜きにリンクロスはなに考えてんのって思った。