ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ダンシャリングニシムークソ本棚編 第2話

こんばんわ、にしむーです。
「DANCARING DANCE」ってなんか音ゲーかなんかの曲にありそうじゃない?人に同意を求めるな。

  • 今回はついに本棚撤去

f:id:nsmring:20200321041124j:image

f:id:nsmring:20200321041121j:image

本棚はバラして捨てるつもりだったんですが、親父ィ…が欲しいと申したので部屋に運ぼました。
でもって代わりにカラーボックスをもらいました。
f:id:nsmring:20200321041529j:image
前回は本棚の4割くらいを売ってきたので、今回は残りを…と思ったけど、それだけじゃ足りねえな!
f:id:nsmring:20200321042023j:image

私のダンシャリングスピリッツに火がついたので、家にあった同人誌や買っただけ買って満足しちゃったグッズ、ミニフィギュア、あといろいろガラク等売れそうなもの全部詰め込んでいざ万代書店へ。
f:id:nsmring:20200321042004j:image
ほんま積めるだけ積んだので、めちゃくちゃ重かった…。

で、査定結果なんですが

f:id:nsmring:20200321042351j:image

なんかすげえ額になりました。

ダスト積もればマウンテン、ってね。明細見直したらちょいちょい高値で売れてるものもあって満足満足。

1日目がだいたい7000円くらい、合わせて19000円程ってところですが、そもそもがいらない何を捨ててしまおうという理由だからアドバンテージしかないのよね。
部屋が片付いて財布も潤う。これぞダンシャリング・ビジネスの真骨頂!

  • 次回予告

f:id:nsmring:20200321043148j:image

裏部屋の片付け及び、掃除となります。気合入れてやってこう。

  • おまけ

f:id:nsmring:20200321043404j:image

ゴネる女カウントダウン。