ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】2019年を画像と共に振り返る(前編)

こんばんわ、にしむーです。コミケ1日目、おつかれさまでした!

僕はお目当てだったローズマリーchangのグッズを手に入れて満足です。

f:id:nsmring:20191228220723j:image

 

体力やテンション的な問題もあったので、夕方6時前には地元に戻ってました。

休みはこれからだから無茶はダメよ!

 

てなわけで年末なんで2019年を振り返っていきます。すんげー濃い一年だった気がする。

 

・1月

「すげー濃い1年だった」とか言った割に1月は特に何もなかったっぽい。

強いて言えば「セシア輿水」とかいうクソコラにハマってたくらいです。

f:id:nsmring:20191228221843j:imagef:id:nsmring:20191228221839j:image

 

ただ遊戯王では運命のパックである「DARK NEOSTORM」発売。
f:id:nsmring:20191228221835j:image

《星杯の神子 イヴ》登場により【星杯】の研究を始めたけど、最初はよりにもよってガンドラXワンキルだった模様

 

・2月

この頃はまだ音ゲーコス熱が熱かったようで、jubeatツァーリ・ボンバちゃんのコスをキメてイベント参戦していました。


f:id:nsmring:20191228222614j:image

f:id:nsmring:20191228222617j:image

 

リリのコス購入したり、鉄拳のゲームを始めたのも2月。

f:id:nsmring:20191228222623j:image

 

あとこの時期に一度就職はしたんですが、合わなすぎて4日で辞めました

新ジャンル「離職RTA」。

・3月

誕生日だったので、はやうお先生からクララちゃんを描いていただきました!

f:id:nsmring:20191228223700j:image

あとは先月の離職からいろいろ考えて、派遣に登録したら家から凄く近い工場を紹介してもらった話。

今務めてるところですね。いやー続けられてよかったぜ。

 

・4月

「2019年は異様に濃かった」と言い切れるのは間違いなく4月が異様に濃かったから、と言い切れるほど濃い1ヶ月。

 

4/8から勤務開始だったのでその前に長岡にある母方の実家のばーちゃんの家に行こう…と車を出したのはいいが季節外れの大雪に襲われて関越トンネルを越えた土樽で4時間足止めを喰らう

御世話になってる車屋さんの人のスタッドレス届けて交換してもらいました…最初からスタッドレス履けばよかった。


f:id:nsmring:20191228224405j:image

f:id:nsmring:20191228224422j:image

f:id:nsmring:20191228224433j:image

f:id:nsmring:20191228224417j:image

f:id:nsmring:20191228224425j:image

f:id:nsmring:20191228224410j:image

それでもなんとか家に辿り着き、挨拶を済ませてゲーセン巡り。スターフィールドとテクノポリスはとりあえず行っておけ感。

 

そして、就職をキメてゴールデンウィーク開幕。なんといってもサンシャイン水族館からの早見沙織コンサートという最強コンボ。


f:id:nsmring:20191228225041j:image

f:id:nsmring:20191228225033j:image

サンシャイン水族館の生き物を何枚か抜粋。天空のペンギンはなかなかうまく撮れたと思う。


f:id:nsmring:20191228233338j:image

f:id:nsmring:20191228233322j:image

f:id:nsmring:20191228233344j:image

f:id:nsmring:20191228233326j:image

f:id:nsmring:20191228225028j:image

f:id:nsmring:20191228233332j:image

 


f:id:nsmring:20191228233600j:image

f:id:nsmring:20191228225045j:image

f:id:nsmring:20191228233605j:image

f:id:nsmring:20191228233610j:image

f:id:nsmring:20191228225025j:image

f:id:nsmring:20191228233614j:image

 


f:id:nsmring:20191228225013j:image

f:id:nsmring:20191228234402j:image

f:id:nsmring:20191228225019j:image

f:id:nsmring:20191228233107j:image

同日サンシャイン水族館では「へんな生き物展」が開催されていたのでもちろんこれも見て来ました。


f:id:nsmring:20191228225539j:image

f:id:nsmring:20191228234549j:image

f:id:nsmring:20191228234521j:image

f:id:nsmring:20191228225530j:image

f:id:nsmring:20191228225514j:image

f:id:nsmring:20191228225544j:image

f:id:nsmring:20191228225526j:image

f:id:nsmring:20191228234738j:image

f:id:nsmring:20191228234742j:image

f:id:nsmring:20191228225523j:image

でもって国際フォーラムへ移動して、早見沙織コンサート。


f:id:nsmring:20191228234850j:image

f:id:nsmring:20191228234842j:image

f:id:nsmring:20191228234836j:image

f:id:nsmring:20191228234846j:image

いやもうね…最高に最高でした

実はアーティストのコンサートって今回が初めてだったんですよ。んで、その初めてのお相手が、早見沙織さん。最高かー?

2ndアルバムのエモエモソング「Let me here」から始まって、折り返しの「白い部屋」「祝福」コンボでガチ泣きした。車で流してるだけでもうるっとくる曲を生で聴いたらそんなんやべーに決まってるじゃん?

そこからもこれでもかってくらい早見沙織。やばみ沙織、エモみ沙織。俺の語彙が圧倒的に足りてねえ。

 

そんなわけで4/29は最強ツアー。次の日高熱で倒れてゴールデンウィークは波乱の幕開けでした。

 

・5月

4月が濃すぎてやや地味でしたが、地元高崎のゲーセンでコスイベあったので撮影キメてきました。


f:id:nsmring:20191228235800j:image

f:id:nsmring:20191228235751j:image

f:id:nsmring:20191228235747j:image

f:id:nsmring:20191228235756j:image

 


f:id:nsmring:20191228235843j:image

f:id:nsmring:20191228235840j:image

f:id:nsmring:20191228235836j:image

f:id:nsmring:20191228235847j:image


ちなみにカードの方では、《星杯神楽 イヴ》の英語版スーパーレア仕様を購入。推しは光らせていけの精神。

f:id:nsmring:20191229000101j:image

 

・6月

目立った活動こそしてませんでしたが、EXVS2にアイラ登場の報を聞いてビルドファイターズを一気見してた模様。

画像・過去ツイを見ても特に何も見当たらなかったので本当に何もやってなかったんだと思います。

 

・前半戦終わり

1月から6月、やっぱり4月が異様に濃い半年でした。

とはいえ水族館行って推しのコンサート行ってカードゲームを楽しんで仕事も軌道に乗ってて…言うことないんじゃない?

後半戦はまた明日更新!ではおやすみなさい!!

 

※日曜日恒例のコロナちゃんシリーズは未定です。