ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】仕事納め2019

こんばんは、にしむーです。さっき仕事納めキメてきました!

 

f:id:nsmring:20191227191853j:image

※この飯田小鳥ちゃんは記事とは関係ありません。

 

いやー…4月から今の工場で働き始めて、8月末にちょっとごたごたがありましたが部署異動させてもらうって形で移動してなんとかここまで来れたって感じです。アレからは問題なくなんとか続いてます。

 

さて明日から冬休みですよ!先日に予定書いた通り明日だけコミケキメてから月曜に年内最後のコス撮影、年明けは城崎へ旅行!!

いやー楽しみ。ただ夜行バスは大分不安。

 

てなわけで、今日はこんな適当な感じですいません。明日コミケ終わったら2019年まとめ記事ガッツリ書くから許してね!

 

では良い年末を!!