ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ガンダムEXVS】何やら告知があったみたいですね

こんばんわ、にしむーです。

何故か異様に疲れて空腹だったので暴食したらどうやら食後に小一時間程寝てしまったようです。
気分は若者でもオッサン化は止められない哀しみ。

 

今日はガンダムEXVSの話、なんか大きな告知番組があった模様。
自分は上記通り食後に寝てしまったので知り合いから回ってきた話。

 

f:id:nsmring:20200121224201j:image

まあ順当、でも僕はミスサザビーが欲しかったです(わがまま

 

  • マキシブーストON家庭用発売

f:id:nsmring:20200121224714j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:nsmring:20200121224807j:image

別に良いことではあるんだけど、なんというかそんなに嬉しくない。
自分って控えめに言って強キャラ厨的なところあるんで、使用キャラがバージョン毎に毎回違うんですよね。
しかも今の愛機であるトラバはマキブONにおらんし、νとエクセリアとビルストに関しては微妙な性能っていうね。

…まあ、値段や周りのプレイヤー次第でってことで。

 

  • 内容薄いけど終わり

遊戯王OCGの話か自論シリーズをやる予定だったけど残業→整骨院(肩の治療)→暴食のコンボキメたらこのザマだけど知り合いがネタ提供してくれたおかげでなんとか繋がりました。

明日残業無かったら直帰キメてコーラと軽食キメながら未だに書かれないアイカツ後編と明日分(ジャンク・スピーダー特集)やりてえなって。

 

  • 告知

そういえばレイちゃんの衣装が明日には届くそうです!余裕あれば試着もしちゃうよ!!