ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】気がついたら3月ですってよ

こんばんわにしむーです。
最近なんというか1週間が異様に早く過ぎていく感覚、今回は最近のにしむー編。

あ、誕生日近いのでなんかください。

 

  • ローナちゃん新絵いただきました!

f:id:nsmring:20200305230754j:image

おなじみはやうお先生に描いていただきました、サンライズ立ちでオーラ全開の臨戦体制のローナちゃん!
今回はばっちり七支刀と編み上げブーツでキメていただきました!!可愛い!かっこいい!!すき!!!!!!!!!

本編は…土曜にはなんとか…(震え声

 

  • そういえばカードコネクトを回してみたんですよ

f:id:nsmring:20200305231913j:image

f:id:nsmring:20200305231916j:image

対戦ありがとうございました。
投資額は3000円しないくらい。このレイシスちゃん、白い編み上げブーツ履いてて完全に僕を狙い撃ちにきてるんですよね〜。
まあ俺はボルテやらんけどな!!

 

  • EXVS2の話

f:id:nsmring:20200305232547j:image

やっとこさ少佐に昇格。いうて今作って大尉くらいから完全無差別マッチみたいなところだから、対戦相手的にはあまり変化ないんですよねえ。

f:id:nsmring:20200305232659j:image

んで、このカードは勝率がくっそ恥ずかしいのでここで終わりです。

f:id:nsmring:20200305232828j:image

マジレスすると、一時期やる気無くして復帰してからは初期の頃クソみたいに負けまくって勝率が48%届いてないザコカードを使ってたのですが、そっちが少佐に届いたのでじゃあ封印していた方も少佐にしてやるぜ!的なノリでカード切り替え。
こっちのカードだとペイルライダーも使えるぞ。

f:id:nsmring:20200305233044j:image

こう見るとエクセリア以外ほぼ48%カードでの開発だったことがわかる。
当方の目標はエクセリアのミッションを終わらせつつνとトラバで勝ち越すよう頑張ります。

 

んで笑ったのが

f:id:nsmring:20200305233154j:image

これですよ。こんなクソザコゲロバードにかける時間と要力でνかエクセリアの開発進めるべきだったのでは…?

 

f:id:nsmring:20200305234456j:image

あと今日隣でやってた友人とマッチした。対戦ありがとうございました。
百式君のレバアシやら変形サブ爆風やら、バリア無関係攻撃きつい。

 

六花のメンバーがしっかり公開されてましたね。


f:id:nsmring:20200305233403j:image

f:id:nsmring:20200305233343j:image

f:id:nsmring:20200305233409j:image

エモい。

TLで仲良くさせていただいてる和風ロリィタ好きな方がいるのですが、やはりというべきエリカ嬢はどストライクだった模様。
今から新デッキ組むまでとはいきませんが、なんとかアロマにタッチできないか考えてみます。
あとは…ロンファ緩和されねぇかなぁ…。

 

  • とっ散らかってるけどこれで終わりだよ終わり

火曜分:エクセリアちゃん自分用メモ
水曜分:最近ハマってる動画コンテンツ
金曜分:今後のコスプレと旅行の予定

こんな感じで更新していく予定。最近異様にEXVS2のもちもちが高いのが悪い。