ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】再確認記事

こんばんわ、にしむーです。
もちもちを絶やすんじゃねえぞ!!(開幕鳥兄貴語録ぶっぱ)

 

  • コスプレのもちもちを上げていけ

前回から少し予定が変わったってのもあるけど、自分で書くともちもちを保てるんですよね。

前回のは以下の通り、言うてそんなに変わってないよ。

 

  • 3月30日に撮影決定です!

f:id:nsmring:20200309202444j:image
閃刀姫−レイ
強欲で謙虚なイベントに持っていきます!!ただ髪留め無くしちゃったらしいから再確認して、なかったら作らなあかん。

 


f:id:nsmring:20200309202709j:image

f:id:nsmring:20200309202713j:image

ルルアちゃんとユリカ様ブロックチェックコーデ
衣装の準備はできてますよ!!

 

  • オーダーメイドで年内にやります

f:id:nsmring:20200309203940j:image
ウィン
見積出したら現実的な額でした。4月にお金払えば8月頃にやれそうです。

 

f:id:nsmring:20200309205119j:image
リイヴ
こちらはまだ見積もり出てないです。まあ早くて冬頃かな…?ってとこ。

 

f:id:nsmring:20200309205410j:image
セシア
パイスーの予定でしたが着るの大変そうなのでやっぱこっちにします。
過去に出した見積が残ってたら…いいなあ。

3/11追記
見積残ってました!分割払いが可能な業者さんなので、早ければ今月注文キメます。

 

  • オーダーメイド以外でやりたいやつ

f:id:nsmring:20200309210301j:image

PURレイシス
かつて断念しましたが可能性が出てきました。

 


f:id:nsmring:20200309210910j:image

f:id:nsmring:20200309210903j:image

f:id:nsmring:20200309210907j:image

アナスタシア(クリスタルスノー私服)
時期逃したから冬とかになるけど、今が冬物は買いだから揃えておきたい感。

 

  • ちょっと減りました

入れ替わりもあったけど、とりあえずやりたいのは5着。
アーニャはワンマジもアクロスもやりたいね。


f:id:nsmring:20200309211832j:image

f:id:nsmring:20200309211838p:image