ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【にしむかしばなし】今までやってたバイトの話

こんばんわ、にしむーです。
本当は遊戯王のデッキの話しようと思ったけど、撮影するのはめんどくせえからまた今度だ。

 

  • 前説

というわけでこのにしむーって男がやってきたアルバイトの話をしてきます。
思い出せる範囲だから抜けてるかもしれないし間違ってるかもしれないので、テキトーに読んでくださいな。

 

  • カレー屋

高校一年の時にやった、人生初のバイト。
3ヶ月くらいで飽きた頃、何故かお偉いさんから辞めないように説得されて「じゃあ続けます」って言ったら何故かクビにされました。

 

  • 中華屋

高校一年の夏が終わって自主退学キメた頃に始めたけど、パワハラひどくて2ヶ月で泣いて辞めた。

 

  • ラーメン屋

中華屋からスライドするように始めましたが、あまりにも忙しくてキツかったんで辞めさせてもらいました。
あと高校辞めたことがバレたらすげーなんかいろいろ言われた。

 

  • ラーメン屋

上のと別のお店。
具体的にはラーメン屋のしごとではなくモツ煮のパック詰めだったんですけど、朝5時とかいう超難度なシフト組まれて、寝坊したら1日だけでクビにされました。
そもそも雇う気も無かったんだと思う。

 

  • 日雇いバイト

ここから半年くらいは日雇いバイトをいろいろやってましたが、夏場に漬物工場かどっかでぶっ倒れてからはやらなくなりました。

  • 大型本屋

レンタルDVDとかやってるところ。結構好きな仕事だったんだけど、1月にインフルエンザして3月に別の型のインフルエンザで休んでたらクビにされました。
在籍期間は半年ほど。なんつーか店長の独裁ひどかったし別に良かったような気もする。

 

  • なんかその他いろいろやってた気がするけど

どれもせいぜい2ヶ月くらいしか続いてないんですよね。飽きっぽいというか、すぐ心が折れるというか…。

 

  • おわりです

毎回内容がなさすぎんな…?許してちょんまげ。

f:id:nsmring:20200217224337j:image