ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ニシムリング断捨離計画

こんばんわ、にしむーです。ブログ遅刻の常習犯みたいな顔してる。

 

  • 断捨離計画

まあ言うほど大袈裟なものではありませんが、集めるだけ集めてタンスの肥やしになってるようなものをどうにか処分していこうかなーと。

・使ってない遊戯王のデッキとカード、スリーブなんか
・集めるだけ集めて着てないキャラもののTシャツ
・聴いてないCD

この辺はメルカリに出してこうかなと。
https://www.mercari.com/jp/u/430974533/

 

  • 唐突にどうした?

年齢的になんか区切りなような気がするので、心機一転的な?
あとはちょっとした小銭稼ぎってとこですかね。

 

あ、別に遊戯王やめるわけではないですよ。


マジで星杯とアロマは魂のデッキまである

 

  • おわり

遅刻したのに書いてあるのはただの決意表明だったっていうね。
メルカリで売れたら

f:id:nsmring:20200213003158j:image