ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】蘭子ちゃんあっとメメント・モリ

こんばんわ、にしむーです。

今日の第二弾はコスプレのお話とお店の紹介。

f:id:nsmring:20191221233116j:image

昨日の夜なんですが、群馬県内にあるコスプレバーであるメメント・モリさんにお邪魔して、例の蘭子ちゃんの撮影をしていただきました。


f:id:nsmring:20191221233055j:image

f:id:nsmring:20191221233105j:image

f:id:nsmring:20191221233050j:image

f:id:nsmring:20191221233110j:image

闇に呑まれよ!!

自分で言うのもアレだけど、メイクも上手くなってるし結構可愛くなってると思います。

撮影はマスターの中ちゃんねるさんにお願いしました。

 

そしてこちらのお店メメント・モリさんについて軽くご紹介。

安価で飲食をできて更にコスプレやゲーム、カラオケを楽しめるお店となっています。ちなみにお店に置いてある赤いRAPと何本かのゲームは私の私物を貸しています。

 

そしてこちらが名物のメメモリ丼

f:id:nsmring:20191222000627j:image

マスター自作のチャーシューが乗った塩だれチャーシュー丼。これがめっちゃうまい。

1杯500円でボリュームもなかなか。僕はお酒を呑まないので分かりませんが、多分あうんじゃないかなと思ってます。

 

群馬にお越しの際は是非足を踏み入れて欲しいスポットです。以上紹介終わり!

 

 

・おまけ

f:id:nsmring:20191222000958j:image

この衣装、黒タイツに白ブーツだからちょっとぐだ子にも見えるなーなど思いました。