ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【脳内創作】弐紫夢りんちゃんをしっかり形にしよう

こんばんわ、にしむーです。今の世間の風潮のせいで思わずストレスを感じてます。

 

  • 弐紫夢りんちゃんの設定とかいろいろ

とりあえず前回もらったアイディアなんかを加味して仮プロフィールを組んでみよう。

性別:女性
年齢:19歳
職業:ゲーセン店員
出身:GUNMA県
家族構成:姉がいる(らしい)
身長:156cm
スリーサイズ:82/59/87
好きなもの:白ブーツ、可愛い衣装
好きな食べ物:麺類、炒飯、カレー
苦手な食べ物:梅干し
趣味:コスプレ、ミニスカブーツコーデの研究、各種ゲーム
性格:明朗快活で好きなことに一直線、時々ちょっとあざとい面もある
西村の脳内CV:竹達彩奈さんか上坂すみれさん

 

  • とりあえずカスキャで作ってみたんだけど

f:id:nsmring:20200229174255p:image

…なんか違う。

とりあえず名前の通り「紫髪」っていうのは決まってるんだけど、なんというかコレジャナイ感。髪以外全てが違う。


f:id:nsmring:20200229174621j:image

f:id:nsmring:20200229174624j:image

モチーフにしたいのはこの2人なんだよね、衣装ももっと「なんちゃって制服」みたいな感じにしたい。
その辺はもうはやうお先生と相談しちゃいますかかね。