ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】気がついたらもう既に2月最終週

こんばんわ、にしむーです。
今日は令和天皇天皇誕生日の振替休日だったそうですね。まあ俺は仕事だけどな!!

f:id:nsmring:20200225000350j:image

 

  • 安心してただの雑記だよ

結構スムーズに仕事終わって「よっしゃ定時で帰れるな」と思ったけど残業させられましたふぁっく。
その後ニシムリングビジネスキメてちょっとだけカラオケ行って発散してきました。
f:id:nsmring:20200224235252j:image
f:id:nsmring:20200224235240j:image
f:id:nsmring:20200224235248j:image
f:id:nsmring:20200224235302j:image
f:id:nsmring:20200224235257j:image
f:id:nsmring:20200224235245j:image

明らかPV見たいだけの選曲だろこれ。

はいここまで日記。

 

  • 最近のニシムリングビジネス

放出したデッキの売れ行きが良い感じ。残り4つになりました。
そんで出品はまだだけど中古スリーブも整理終わってきたしぼちぼち出品していきたいところ。
あとはCDやDVD、ゲームソフト辺りかな?小銭稼いでいきましょうねぇ〜。

 

  • 弐紫夢りんちゃんの話

何名かにネタを募ったらいい感じにアイディアをいただきました!


f:id:nsmring:20200224235944j:image

f:id:nsmring:20200224235939j:image

まあ当然ちゃ当然だけど、私をそのまま女の子にしたような設定になってきてるね!特にブーツフェチのくだり!
はやうお先生に話振ったらノリノリだったので、容姿やらプロフィールやらいろいろまとめてキャラクターとして完成させよう!

  • コスプレの話

f:id:nsmring:20200225000208j:image

f:id:nsmring:20200225000213j:image

f:id:nsmring:20200225000204j:image

f:id:nsmring:20200225000218j:image

ルルアちゃん衣装、なんとか試着キメました。

3/30に有給取ってスタジオ撮影、キメよう!!