ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】今期見てるテレビ番組

こんばんわ、にしむーです。

遅刻に遅刻を重ねていく負のスパイラルをここで絶っておこうと思います。雑な話題ですけど。

 

  • 今期見てるアニメ

・織田シナモン信長

ベテラン声優が新人のフリして犬役やってるって時点で笑えるアニメ。
やっぱこう、気楽に見れるアニメっていいですよね。好きです。

 

・マギアレコード


キャラは好きなんですけど、まどマギの頃からちょいと陰鬱な話ってそんなに得意ではないのですよねぇ。

とはいえ結末は気になる。最後まで見ような。

 

SHOW BY ROCK!!ましゅまれいっしゅ‼︎


待望のショバロ新シリーズ…なんだけどタイトルを正確に言える自信がない。

新キャラ可愛いけど、おじちゃんはプラズマジカと徒然もまた見たいなあ…出てくれへんかなあと淡い期待を抱いております。

f:id:nsmring:20200115231337p:image

ほわんちゃんも可愛いな?

 

アイカツオンパレード!


前期に引き続いて見てます。

ピュアパレットのお二人が好きになってきたのでタイミング見てフレンズ!も視聴キメようかなと思いました。

 

  • バラエティ及びドラマ

・THE突破ファイル

再現VTRがクセになる。

ウッチャンもサンドもEXITもほんま好き。

 

絶対零度

https://www.fujitv.co.jp/zettaireid

全シリーズ見て井沢さんに惚れました。

 

  • おわり(オチなし)

ん?もうかい?過去最大級に内容無かったな。

今期はEテレの金曜夜外ドラ枠がシットコムじゃなくてシリアスなファンタジーやってるのが残念であるな。