ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ゲーム】ほぼ撮影完了したともやす君

こんばんわ、にしむーです。
連休なんですが、どうやら5月1日からみたいです。2日からだと思い込んでたので得した気分。

  • 対抗戦ガチャ強制終了

f:id:nsmring:20200429232221j:image

アバーレル君来たんだけど、うっかりマニュアル操作選んじゃいました。
まあ4体とも動画にできたので良しとしましょう。で、ガレオンちゃんは?

f:id:nsmring:20200429232352j:image
でもってこっちも撮影完了、take4で出現してくれました。
対面したの初めてなんだけどあんまり強くなかった。拍子抜けですねこれは…。

ともあれ、撮り高は十分です。鳥だけに。ワンチャンシルバーカップまで撮影するかも。

  • 留守番の子の話

火山修行一発でフェニックス出てきた。お前はもう出なくていいです。