ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】最近のにしむー

こんばんわ、サジット・ニシム・ノヴァです。

昨日の反動(制限改訂的な意味での安心感)で今日はネタがないため、急遽雑記でお送り致します。

 

・仕事の話

8月末日に小さな騒ぎを起こしてしまいましたが、今は部署異動もあってなんとか続けられてます。

とはいえ結構物忘れが多くてあんまり成長はしていない模様。部品の名前覚えられんよ…カードゲームの細かいテキストや裁定は覚えられるのにさ!!

 

・ゲームの話

恥ずかしながら積みゲーが多いです。ざっと挙げると

・ルルアのアトリエ(真マァナまだ

・GOD WARS(黄泉の迷宮途中

・ダラバーCS(CSモードはともかくDLCモードをほぼやってない

エクステラリンク(エンディング2つくらいしか解放してない

スマブラSP(対戦を全くと言っていいほどやってない

・コズコレ(外伝しかやってねえ

こんな感じ、あとファミコンスーファミのサービスも…やってねえなあ…。

 

いうて最近は弐寺とEXVS2が面白い、普通にゲーセンに行っちゃう悪癖があります。

早見沙織さん目当で無双OROCHI3は気になってたり。

 

・衣装の話

先日話してた蘭子ちゃんの衣装


f:id:nsmring:20191217230856j:image

f:id:nsmring:20191217230851j:image

 

届きました!!

f:id:nsmring:20191217230914j:imagef:id:nsmring:20191217230919j:imagef:id:nsmring:20191217230925j:image

 

試着したいんですが平日仕事終わりは割とへろへろでそうもいかないっていう残念な事情がありまして…なんとか土曜までには試着してレポートします。

 

・バトスピの話

先日注文した光導セットが手元に来ました。ただ配達会社が控えめにいってクソだったのは許さねえからなァ!?


f:id:nsmring:20191217231216j:image

f:id:nsmring:20191217231211j:image

いやーーーーサジットノヴァかっこよすぎかーーーーーーー?

 

f:id:nsmring:20191217231249j:image

サジットノヴァとダンさん以外のXレアは普通のフォイル加工で少し残念でしたが、アイツのデッキ部分と裏十二宮ブレイヴはノーパラ仕様。

普通の仕様よりかは嬉しいけど、2枚ずつなんでちょこっと複雑。

 

f:id:nsmring:20191217231525j:image

ともあれデッキを再構築!バトルが楽しみだぞーーーーい!!

 

・おわり

なんか雑な内容ですいません。

明日はちょっと前に見たアニメのレビューする予定なので、仕事中にしっかり文章まとめときます。頭の中で!!