ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

ニシムリングブログ、開設!!

Twitterの方で「俺もそろそろブログとかやっちゃう…やっちゃう!?」等と申して、善は急げということで始めました。

 

初めましての方は初めまして、知っている方はこんにちわ、私Twitterの方で「┏(西ω村┓)┓」とか「NSMR(にしむー)」なんて名前で生息しています

。記事のテストも兼ねて自己紹介及びこのブログの目的なんかを書いていこうかなと。

 

~自己紹介編~

HN:「┏(西ω村┓)┓」もしくは「NSMR」

どちらも厳密な読み方は決めていませんが、大抵「にしむら」とそのまま呼ばれてます。

時折「にっしー」「にしむー」「にしまる」「むらさん」等とも。個人的には「にしむー」が好きだからそう呼んでくれよな!!

 

生態:働きながら好きなことやってる独身男性

死なない程度に仕事して普通に暮してます。

 

生息地:群馬県高崎市

魔境だのなんだのよく言われる内陸部の地域。

こう言ってしまってはアレですが、ごく普通の片田舎でこれといって物凄いアレだったりとかしないです。

 

趣味:ゲーム全般、コスプレ、水族館巡り

これについては詳しくは後でな。

 

推し:早見沙織さん(声優・歌手)、吉川晃司さん(俳優・歌手)、布袋寅泰さん(ギタリスト・歌手)、ザ・リーサルウェポンズさん(シンセデュオ)

並べて書いたら全員ミュージシャンだった。

 

性癖:制服、ミニスカブーツ、脚フェチ

昔からミニスカ制服女子が好きすぎてやべーやつ。

 

まあ、自己紹介はこんなとこで。

 

~このブログの目的~

ふと思ったことに関する自問自答、自分が好きな物の情報まとめ及びレビューを目的とし、にしむーが生きた証である「ニシムリングスタイル」を確立させるために設立してしまいました。

 

メインとなるコンテンツは以下の通り

・雑記

BEMANI情報

遊戯王OCG情報及び持論

・にしむーのコスプレ画像

・コンテンツなんでもレビュー(アニメ、映画、ゲーム、音楽、メシ、水族館などなど)

・脳内創作ストーリー

 

 

「雑記」と「遊戯王OCG持論」についてはあくまで私の持論がメインだったりするので、明らかに間違えてることがなければ「ふ〜んそういう考え方もアリか」程度の感覚で読んでいただければなーと。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、毎日はできなくても途切れず更新していきたいなーと思います。よしなに。