ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】確かに今年は「新しいことに挑戦する」と言ったが、新しくなりすぎだろどうなってやがるって感じた8月

おはようございます、むらまさです。

2024年はいろんなこと挑戦していきたいって思ってるんですが、まあなんか8月はいろいろありすぎたなって感じです。
一方で仕事の時間が安定している故に平時の日記部分が薄くなってます。

というわけで8月のまとめ記事です、つっても今までの記事を貼りながら総評を言うだけなんですけどね。

余りにもでかすぎる変化「カカポファーム終了」

nsmring-style.hatenablog.com

始まりは結構些細なことだったかもしれないし、あのまま動画投稿しなおせばすぐ話だったと思うんだけど5月頃からどこかで辞めてえ的な話はしてたし7月頃にもうRTAやめる!!って騒ぎ散らしてたのも考えるとまあちょうどいいタイミングだったんじゃないかなって思います。

で、ここからは4年前に回帰して「弐紫 村正」という名前に戻し、そこにカカポファームであったことを忘れないため、あととある漫画家リスペクトで「弐紫・KKP・村正」としました。

今後の配信について

www.youtube.com

高崎レジャが筐体レンタルして配信できるサービスやってるので、今後は月2くらいでIIDX配信やってきたいなって感じです。お店の都合でYoutubeのアカウントを使用。
ありえないくらいヘタクソになってたからリハビリします。

Twitchの方はトリレー終わったらしばらく営業停止。何か始めるとしても11月以降って感じで考えてます。
まあなんというか、今までみたいに毎日RTAやり散らかす!!みたいのは無いです。なんかをのんびりやるだけとかそんな。

銀陽の話

nsmring-style.hatenablog.com

最新話、やっとオロチとの戦いを書くことができましたね…。
最初に想定してたより主人公側優勢な話になってしまいましたが、ここからひと悶着あります。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

pixiv版は2話一気に追加。改めて8話読んでみたけどこの回だけ異様に文字数が多く、当時戦闘シーンを書くのが楽しかったんやろなあ…ってなってます。

最近やってるゲーム

なんかやべースイカゲーム亜種。やさいさんがやってたのを見てやってみたら思った以上に面白かったので一生やってます。

おわり

8月ですが、犠牲もありましたが学びも多い一か月でした。
仕事の方はある程度慣れてきたのでここでズッコケないように気を付けていきます。

ではでは。