ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】正直書くこともない日々

こんばんわ、カカポファームです。

いや、なんかした?って感じで記事書くことすら失念しておりました。
この失業期間活かしてちょっと普段いかないような場所へ行きたいのですが、6月になって30度超えるようになってめっちゃ暑い。あと何故か体中が痒い。

RTAの話

久々にALL MISSIONSの方をやってみたんですが、ALL FACTORSの難しい部分ってアイテム回収に集約されてないか?って本気で思いました。
ちなみに現状のALL FACTORSが55分30秒くらいなので、だいたい2分くらいはアイテム集めに費やしてるってことがよくわかりました。

でもってカカポシュートがない挙句ロードも長いPS4版でも一応記録を出しておいた。
そのふたつもそうなんだけどコントローラーの違いからくる操作の違和感や処理落ちの差で見た目以上に別ゲーに思えた。

clips.twitch.tv

アリスちゃんは6-3に進展がありました。どうしてこんなわかりやすいショートカットに気付けなかったんですか?

ミニ四駆の話

リアのローラーをオールアルミベアリングローラー(19mm)とテーパータイプ(19mm)に変更しました。

あとなんとなくでハイパーダッシュを新調したのはいいものの、期待したような効果はありませんでした。

新しく始めた趣味の話

ミニ四駆やりにコジマに行くたびにポケプラの箱が私を見ているので買ってしまいました。ついでにカービィも。

suno.com

あと最近Sunoに怪文書ぶちこんで曲出力して遊んでます。

イベント準備の話

シミュレイドに向けて資料作っています。
といっても一度作り終えたので修正とか訂正とかって感じですけどね。

え…?まとまりなくない?

内容にまとまりがないけどこれで終わりです。

なんというか失業中かつ何かに一生懸命になってるわけでもないからメリハリがないね。